2009年1月19日月曜日

ファイナルGET!

私の主戦場は高知競馬です。

おかげさまで2年連続でプラス収支。

不思議なことに資金が底を尽きそうになると、大当たりが来ます。


昨日、2月は頑張る、みたいなことを書きましたが、
本日高知の最終、ファイナルレース記者選抜をゲットさせていただきました。

このファイナルレース。
ほんとに凄いのです。

ほぼ荒れる。

なかなか勝てない馬たちを集めて行われるので
何が来てもおかしくない。

パドック解説も全ての馬に・・・
「この馬なりに・・・」
「相変らす状態はいい」
「あとは展開次第」
のオンパレード。

ということは、どの馬にもチャンス有り。

当然、オッズも高くなる。
1番人気もあてにならない。

だから・・・とんでもないのがやって来る。

そして私も競馬がやめられない。

という方程式が、本日の成り立ってしまいました。

明日も頑張ろっと!

0 件のコメント: