2009年6月24日水曜日

帝王賞をポチッとな

オッズパークさんから開催案内のメールが届いたので

大井の帝王賞を予想します


正直、交流重賞は好きではありません。

主催者として多額の賞金を出して、中央馬が貰っていき
果たして売り上げや入場者数に比例しているのか・・・

検証したことはないのですが、非常に疑問に思っています。


それならば

各地方主催者が距離体系やクラス体系を整備しながら
地方の代表同士の対決レースを開催して

賞金もガッツリ、地方にあげて

売上もアップさせて、入場者増やして

盛り上がる重賞の開催を目指して欲しいな、と思います



JBCもあるんだけど

完全持ち回りではないし・・・・

電話やネット投票、ネットライブ中継もそうだし

開催日程もそうだけど


地方主催者はもっともっと協力体制を強力にするべきだと思います。



で~も~

地方を応援しないわけにはいきません。

ので
帝王賞も投票します。

今回、13頭のうち社台関係は5頭

まず、その5頭をハズすことから考えて

◎は地元、バグパイプウインド
テイエムオペラオー産駒、大井で17戦13勝

〇はフリオーソ
昨年の優勝馬、昨年の中央馬から考えると

「相手強化」だと思うのですが

過去何度もお世話になったこともあり
ここも投票させていただきます

▲はマルヨフェニックス
昨年は勝ったフリオーソに0.4差
上がりはフリオーソと同タイム
笠松からわざわざ来たんだもん

△にアンパサンドと


・・中央5頭

三連単で
バグパイプ、フリオーソを頭に1、2着軸

マルヨを2、3着
△6頭を3着固定で

たぶん38点を

ポチッと

ネット投票で勝負です

0 件のコメント: