2009年6月20日土曜日

運動会です

明日、21日(日)は次男、三男が通う小学校の運動会です。


二人とも紅組で、ともにクラスのキャプテン。

しかも

プログラムは高学年と低学年に分かれますが、ともにリレーの選手。

そして
次男は小学校生活最後の運動会。

子供たちのテンションは上がりまくり

な・の・で・す・が・・・



残念ながら天気予報が微妙です。


「蝦夷梅雨」

とは、よく例えたもので
今年の6月は見事に毎週末、天候不順。

本州と違って、寒くて冷たい雨なので
農作物にも影響が出るし

屋外の行事にも影響大です。



さて、
次男の頭の中は運動会まっしぐら

個人的には
「どうしよっかなぁ」といった心境ですが

場所取りは5:30から。



自分の競馬予想のように
天気予報が見事にハズレることを祈りたいと思います。


予想買い目

2009/06/21 ば帯広 10レース
馬連単 4-7 4-9 4-5

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

予想買い目

2009/06/21 ば帯広 11レース
馬連単 2-6 2-7 2-8 6-2 8-2

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

0 件のコメント: