2009年5月31日日曜日

終わってみれば

皐月賞の1人気と2人気。

予想は外れましたが、個人的にはあまり悔しくない結果となりました


カミング、マッハは人気からして順位的には

よく頑張った


頭軸にしたカプチーノは自分の競馬をしての

大差で18着


3コーナーまでの逃げは

おおぉぉぉ、と思いつつ

一方では、ヤバイかな、と思いながら中継を見ていました


そして、ヤバイの予感が大当たり!

直線での走りには、違った意味で、「がんばれ~」と応援してしまいました


みんな次のレースで元気な姿を見せて欲しいものです



今日イチの悔しい馬券は

高知のメイン、ドウダンツツジ特別C1 選抜馬

5人気の3オープンバッハを中心に三連単15点勝負

3着に4人気の6フジヤマビュティーが入線

それ買ってないんだよなー

0 件のコメント: