2007年12月4日火曜日

シャランジュいい脚でした

惜しかったです。シャランジュ。
何回もレース映像を見直してしまいました。
今日の日刊スポーツの水島?のコラムにもありましたが、直線向いたところで内にいたニシノガーランドが左に寄れて、さらにハートオブクィーンが外から被ってきて、追い出したところで二頭に挟まれる不利。しかしそこから凄くいい脚で追い込み5着入線は、今後にかなり期待をもたせてくれる内容でした。あの不利が無ければ、馬券に絡んでいたかもなぁ、とも思います。
さらにレジネッタも直線一旦、先頭に立ち、一瞬ですが夢をみることができました。しかも最後までよくねばって6着。さすが武豊くん、見せ場作ってくれます。
しかし、なかなか良い予想したつもりでしたが、2着の馬は全く目に入ってなかったし、3着エイムも切ってしまってはイケマセン。
次は朝日杯。でも今回のハズレで資金がかなりヤバイので、入金に行かなくてはならないかな。

0 件のコメント: