2007年12月11日火曜日

笠松・師走特別ほか予想

久しぶりに「予想の達人」に参戦します。
予想の達人とは、地方競馬の勝馬投票ポータルサイト「オッズパーク」と連携された参加型予想サイトで、その中で買い目予想をしてランキングを競い、1位になると賞金が貰えるというものです。(ブログパーツ参照)
一時期は少し真剣に取り組んでいたのですが、あまり良い戦績をあげることもなかったので、ここところ参加はしていませんでした。でも、投資不要で賞金を得ることができるので、再チャレンジしてみようと思います。
明日は笠松、園田、荒尾で競馬開催がありますが、笠松で勝負しようと思います。

予想買い目

2007/12/12 笠 松 11レース
馬連複 1-2 1-6 2-6

※新しいウインドウが開きオッズパークが表示されます。

0 件のコメント: